パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<新しいおもちゃ♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ドライフードに挑戦!>>
この記事のコメント
あ・・・そういえば私もスヌード編んでたなぁ(遠い目)
結局挫折しましたヽ(T∇T)ノアハハ・・・
私も続かないんですよ。
少しヘンテコになると「もうやめた!」ってなっちゃうの。
こゆきさんは是非完成させて下さいね!
みかんちゃんのファッションショー楽しみにしてますよ♪
2006-11-10 Fri 22:45 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
おっセーターですか~?
私は編み物いつ以来してないかな~~
高校の時にはしたことがあるような・・・(笑)
1日で編めるというタイトルなのね~
では楽しみにまってます~~
2006-11-10 Fri 23:04 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
私、去年、コタと散歩するために、帽子を編みました(^^ゞ
結構好評で、何個か編みました。
はまると、ドップリなので、過去にも、
セーターばかり編んでた経験ありです(^・^)
そうね~、今年は、コタマメに、編んでみようかなぁ??
そうなると、ブログがおろそかになる・・・。
あれもこれもと出来ない私。悲しいわ~(T_T)
こゆさん、頑張って完成させてね。
楽しみにしてま~す。
2006-11-10 Fri 23:24 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
すごーい!今度は編み物ですか(・∀・)
ご飯やオヤツだけに留まらず、セーターまで(≧∇≦)
こゆきさん、なかなか良い母親ですね♪
ご飯は真似できても、セーターは無理!!
マフラーすら編めない私です*☆*・。
でも車のマフラー交換は出来ます・・・

白と赤の毛糸ですね★
絶対に、みかんちゃん似合いますよ!
頑張って!ファッションショーが楽しみです♪
2006-11-11 Sat 11:11 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

わたしも同じです( ̄∇ ̄;)
少しヘンになると、止めたくなっちゃうんですよね。

でも、今回はなんとか成功させたいな~と。
「1日で編める」ハズですからね(^_^;)
それに他にも、編みたいセーターがあったので(^^)v
2006-11-11 Sat 15:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんにちは!

私は冬になると、編み物がしたく
なっちゃうんですよね。
で、寒いうちに完成しなくて、暖かくなると
やめて、また冬が来る・・(^_^;)
この繰り返しで、編みかけのものが
家にいくつあることやら・・・(>_<)

今まで、人用のは「1日で編める」と
言われて、編めた試しはないのですが
今回はがんばってみようかな~と思ってます(^^)v

2006-11-11 Sat 15:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

すごーい。帽子ですか!?
わたしもセーターとかマフラーとか
編み始めるものの、あっという間に
飽きて、家には編みかけのものが
ゴロゴロ(^_^;)

こたまめちゃん、お揃いのセーターって
かわいい~。
見てみたいわ~。

2006-11-11 Sat 15:46 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

おぉ~。
車のマフラー交換ができるなんて
すごいじゃないですか!
わたしなんか、免許すら持ってないんですから(^_^;)

わたしは、あれこれやりたいものだけは
あるんですよ。
ただ、継続しなくて・・(>_<)
手作りごはんもおやつも、気が向いたとき
だけですからね~(^_^;)

今回はなんとか完成させたいな~と
思ってます(^^)v

2006-11-11 Sat 15:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
編み物ですかぁ?
私は不器用なので無理っす( ̄▽ ̄;)へへ

これからどんどん寒くなってくるから、みかんちゃんも
喜びますね!
完成のセーター楽しみにしてまぁ~す♪
2006-11-11 Sat 19:24 | URL | chie #-[ 内容変更]
手作りのワンコ服って今ブームですよね~v-238
いろいろな方のブログで、とっても素敵なハンドメイドのお洋服を着たワンコ達を見て、すっごく羨ましいな~って思ってます(私はお裁縫全然ダメなので(T-T) )
見本のセーター素敵ですね!
完成したらみかんちゃんにとっても似合いそうです~♪

小学生の頃から鍛え上げた腕前で「1日で」編みあがりますよ~(^▽^)、お披露目楽しみにしてます!!
2006-11-11 Sat 20:19 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

わたしも不器用なほうです( ̄▽ ̄;)
家庭科の成績もいまいちでしたし・・。

最近ちょっと寒いとみかんが震えるように
なってきてます。(毛皮着ているはずなのに)
でも、今まで毛糸のセーターって着たこと
のないみかんが、イヤがらないか少し心配だったり・・。
なにはともあれ、キチンと完成できますように・・v-354
2006-11-11 Sat 23:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

手作り服、ブームですよね~(^^)
しかも、みなさんお上手で。
もう、商売できるんじゃないかってくらいですよね。

わたしも不器用なんです。
ミシンも真っ直ぐ縫えないくらい( ̄▽ ̄;)
でも、みなさんの作っているのをいろいろ
見ているうちにどうしてもやりたくなってしまって・・。

人用の「1日で編めるマフラー」とかいうのすら
完成させたことがないわたしですが、今回は
みかんの為にがんばろうかな~と思っています(*^^)v
2006-11-11 Sat 23:42 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
