パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<おもちゃたちの手術 | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | セーターはじめます!>>
この記事のコメント
最初「何だ?!この不気味な物体は!」と思ったんですが
読んでるうちに欲しくなってきましたよ~。
この宇宙人には何か不思議な力でもあるのかしら(笑)
何と言っても壊れにくいっていうのがいいですね♪
うちにも壊し屋がいるので(*^^;A
私も是非探してみよっ。
2006-11-12 Sun 18:28 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

他にもいろんなデザインがあったんですよ(*^^)v
いつもだったら、絶対「遊べ~」って言うのに
ひとりで遊んでましたからね~(^^)
本当にワンコには、すごい興味のある音が
するみたいです。
人には、全然聞こえないんですけどね( ̄▽ ̄)
ネットでも買えるみたいですよ。
2006-11-12 Sun 20:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
見た目がユニークなオモチャだね~~
人には聞こえないんだね~
でもみかんちゃんがこんなに夢中になるとは
面白いおもちゃなのかな?
うちのほうでも売ってるかな?
ちょっと試したいかも~~
2006-11-12 Sun 20:57 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

人には本当に空気が抜けるような音しか
聞こえないのに、ワンコにはすごく興味の
ある音みたいです。
中の笛を取り出そうと必死でしたから( ̄▽ ̄)
ひとり遊びがあまり好きではないのに、
ひとりで黙々と遊んでました。

ウチが購入したのはペット用通販「PEPPY]ですが、
ネットの「ペットゴー」さんでも、扱ってましたよ(*^^)v
2006-11-12 Sun 21:17 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
楽しそうなオモチャに出会えて良かったですね☆
みかんちゃん、よっぽど気に入った様子ですね(*^^*)
ちなみに、あたし、こういう不思議な形が大好きです♪
ワンには聞こえる音!聞いてみたいなぁ。
実際、あたしにも聞こえたりして!?笑
2006-11-12 Sun 21:30 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

新しいおもちゃは比較的何でも、
喜ぶみかんなんですよね( ̄▽ ̄)
喜んで、遊んで遊んで、壊します( ̄▽ ̄;)
でも、これは意外と丈夫なようです。
良かった☆

本当に人には空気が抜けるような「シュー」
という、音しか聞こえないんですよね。
試しに、笛だけ(笛だけ取り出せます)で
鳴らしてみたら、ビックリするくらい反応
してました( ゚Д゚)
2006-11-12 Sun 23:19 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
