パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふかふか♪ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | 新しいおもちゃ♪>>
この記事のコメント
みかんちゃん、いつも可愛い服を着てますね☆
一体、何着の衣装をお持ちなの!?

壊れたオモチャを直してあげるなんて♪
手作りご飯にしろ、手編みセーターにしろ、ほんと素晴らしい☆☆☆
また遊べて、みかんちゃんも喜んでるでしょう♪

徐々に確実に冬が近付いておりますよね。。。
あー嫌だ(´・ω・`)のポチ~~~
2006-11-12 Sun 21:38 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

みかんの服、何着くらいあるんでしょう?( ̄▽ ̄;)
自分でも把握できていません・・。
この前も、イベントで新たに買っちゃったし・・。
少なくても、わたしの服よりは多いですねv-13

おもちゃを直したりは、単にケチなだけかも・・。
あれしか壊してないのに、捨てるのは
もったいないな~と思ってたんですよね。
でも、直す気になるまで、半年くらい
かかったかも( ̄▽ ̄;)

いつも、ポチありがとうございます_(._.)_

わたしも寒いのはイヤです・・。←冬生まれのくせに・・
みかんの散歩もおっくうになります(´・ω・`)
2006-11-12 Sun 23:26 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
みかんちゃん、良かったね~(^・^)
又、大好きなおもちゃで、遊べるね~。
うちも何度か手術しました。
でも、治した所を集中的に、攻められて・・・。
可愛そうな事になっちゃいますぅ(>_<)
2006-11-12 Sun 23:56 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
おもちゃ直ってよかったね!

これでまたいっ~~~~ぱい大好きなおもちゃで遊べるね*^^*ママたんに感謝感謝だね☆ミ"

↓のおもちゃ面白そうですね!
私も探して買っちゃおうかしら?(笑)
こゆきさんはほんとにみかんちゃんを愛してるのがひしひしと伝わってきますよぉ☆ミ"

今日は寝る前にかおだしました( ̄▽ ̄;)
おやすみなさぁ~~~~い!!
2006-11-13 Mon 00:10 | URL | chie #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

みかんも一緒です~(つд・)
直したところが、気になるのかそこばかり
集中的にかじかじ・・。
キノコちゃんは、ダメかもです・・(´・ω・`)
2006-11-13 Mon 15:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんにちは!

おもちゃ、直してはみたんですが、
直したところばかりを集中的に
かじかじするんです~(つд・)
キノコちゃん、ダメかもしれないです・・・。
また、直すかな~( ̄▽ ̄;)

おもちゃ、おもしろいですよ~。
お値段もそこそこしますが・・。
あんなに喜ぶなら、もうひとつ買って
あげちゃおうかな、なんて(* ̄m ̄)
本当にみかんには甘くなっちゃう自分が
怖いです。
2006-11-13 Mon 15:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
NoTitle
手術の二文字を見て、思わずドキッ!としちゃいました。
おもちゃの手術でよかったア。
我が家のおもちゃたちもそろそろ手術してあげないといけなさそうです。
でも、クリスマスも近い事だし、新しいおもちゃもプレゼントしたいなあ。

レシピありがとうございましたあ。
そうですねえ、私に出来そうなのは、ヨーグルト!ですね。
それが一番手っ取り早くって、食いつきもいいのなら、最高ですね。
2006-11-13 Mon 20:37 | URL | メーテルmama #-[ 内容変更]
うちもです~(--,)ぐすん
壊し屋のうちのわんこ達は、おもちゃで遊ぶってよりも
壊すのが楽しいみたいです~(TmT)
ぬいぐるみおもちゃの目や鼻や耳を齧りとってバラバラにしてしまい、もはや修理不可能です…v-12
みかんちゃんのカジカジなんて、全然かわいいものですよ~
大好きなおもちゃが直ったので、みかんちゃん大喜びですね☆^▽^☆

1月分の似顔絵のモデルさん、お願いしてもいいですか??
頑張ってかわいく描きますね!(^m^)
2006-11-13 Mon 21:10 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
メーテルmamaさま
こんばんは!

ビックリさせてしまって、ごめんなさい_(._.)_
メーテルちゃんのことがあったんですものね。
驚きますよね・・。

ウチは新しいおもちゃも与えつつ、
直したおもちゃもあったりで、
すでに家にはおもちゃが溢れている状態( ̄▽ ̄;)
恐らく、ウチもクリスマスには新しいおもちゃが
また増えることでしょう・・。

みかんは今日もヨーグルトごはん、
完食しましたヽ(´ー`)ノ
昨日から、某メーカーの銀のさ○も混ぜて
みたんですが、こちらも今のところ、珍しく
喜んで食べてます。(混ぜたのは数粒)
2006-11-13 Mon 21:49 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんで良ければ、喜んでモデルさせて
いただきますよ(^^)
うれしいな♪
楽しみにしてますね(*^_^*)

みかんも、おもちゃを壊すだけなら
まだ、いいんですが、壊した後
中綿を食べちゃったり、かけらを
食べたりするので、困ってます(>_<)

かじかじばっかりして、「遊び方が違うよ・・」
っていつも思います(つд・)
なので、最近はぬいぐるみ系はあげないように
してますが( ̄▽ ̄;)
ぬいぐるみでいいこに遊べる子がうらやましいです。

2006-11-13 Mon 21:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
