パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヒモ大好き☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | おもちゃたちの手術>>
この記事のコメント
みかんちゃんカワイイ~♪こりゃポチッしなきゃ。
ワンコはお布団好きですよね。
夜小麦と寝る為にリビングに布団敷いてるんですけど
その時の小麦の素早さったら(*^^;A
速攻布団の上に乗ってきますから。
その上ど真ん中に寝ますからね(⌒-⌒;)
困った子です(笑)
2006-11-13 Mon 22:23 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃんの行動は正解★
こゆきさん、実はそんな怒ってないでしょ^^*
・・・結局、一緒にココで寝たとか♪
片付け忘れた<我が家一高級>な毛布が、いつの間にかワンコ専用布団になっている我が家です。。。
匂いと毛だらけ間違いなし;;
2006-11-14 Tue 11:13 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

ウチの夜もキャオリンさんのところと、
全く同じ状況です( ̄▽ ̄;)
布団を敷いたら、どこからともなくすっ飛んできます。
最近は寒いのか、布団の中に入れないと
怒ります・・・(>_<)

2006-11-14 Tue 13:06 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

なんと!?
お家の中で一番高級な毛布が、文太くんと杏ちゃん用
ですか?
それはまた、贅沢な(≧m≦)
我が家でも、わたし用にと思ってたクッションが、
今ではすっかりみかんのベッドになってます( ̄▽ ̄;)
もう、取り返せませんね・・・(>_<)
2006-11-14 Tue 13:15 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
フカフカのお布団、みかんちゃん、気持ち良かったでしょうね~(^・^)
トロトロのお目目が、すべてを物語ってるって感じ(^・^)
可愛すぎだわ~。
2006-11-14 Tue 20:07 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
ふかふかのお布団で寝れたのぉ?
いいなぁ~~*^^*

みかんちゃんラッキー♪だったのねん(笑)

こゆきさんも今日はふかふかのお布団でぐっすりねれますね!
家の子達もお布団大好きですよぉ~(笑)
お布団の上で体をくねくねこすらせるぐらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こゆきさん、その後みかんちゃんとお布団でお昼ねしませんでしたぁ?(笑)
2006-11-14 Tue 21:22 | URL | chie #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

そりゃあもう、気持ち良かったようです( ̄▽ ̄)
取り込んだら、ソッコーでしたから。
ビックリしました( ̄▽ ̄;)
その後は、ずーっと布団の上で寝てました。
いつもだったら、「遊ぼう!」とかうるさいのに・・・。
2006-11-14 Tue 22:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

みかんもやります!クネクネ(≧m≦)
あれ何なんでしょう?
ずーっとやってるんで、おかしくって( ̄▽ ̄)ノ

実はわたしは別の場所で、お昼寝しちゃったり・・。
(オットにはナイショ・・)
でも、みかんはずーっと干したてふかふかの上に
いました( ̄▽ ̄;)
贅沢なヤツです・・。
2006-11-14 Tue 22:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
