パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<TDLから帰還いたしました! | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ふかふか♪>>
この記事のコメント
単純な紐がすきなのね♪
うちもワン子用だけどロープ好きだよ
ディズニー楽しみだね♪
もう何年も行ってないや~近いのに。(笑)
2006-11-14 Tue 22:28 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
同じだ~!
コタマメも、ヒモ大好きよん。
端っこに出来た結び目なんかは、器用に
ほどいちゃったりするの(^^ゞ

ディズニーランド、行くのね~。
私の分も楽しんで来て下さい。
クリスマスのディズニーランド、行きた~い!!
2006-11-14 Tue 23:19 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
家もひも大好きだよぉ~♪
みかんちゃんとKOUちゃん似てるかも(笑)
他の子は興味あんまりないみたいだけど、KOUちゃんは
ひもで遊ぶなぁ・・・。はは♪

私も同じ浦安だけど、行かないなぁ・・・。
クリスマスのディズニーは混んでるから、怪我などしないようにね!(笑)
特に・・・最後までいると帰りがもみくしゃにされちまうよぉぉー(汗;
2006-11-14 Tue 23:28 | URL | chie #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-15 Wed 08:54 | | #[ 内容変更]
みかんちゃんが金の掛かるヤツだったのは・・・
こゆきさんのセイだったのね(爆笑
高価なオモチャが沢山って★素晴らしい!!
でも確かに、みかんちゃんが「コレ欲しい」って言う訳じゃないですもんね~♪

うちは穴開き靴下がオモチャですから^^;
ダックスにしては金の掛からない子達のハズです★
日本全国でも5本の指に入るかも!?(爆

そうそう。釣れますよねー♪
文太は、ほんとに釣れます。
クワエタ獲物は絶対に離さないので、靴下に噛みついたまま、ぶら~んぶら~んって。

クリスマスのディズニーランド★
楽しんできて下さいね^^*
そして、みかんちゃんにお土産忘れずに♪
2006-11-15 Wed 11:08 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
コメントくださった皆様へ
コメントありがとうごさいますhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメントの返信が遅れて、ごめんなさいm(__)m
家に帰ったら、返信しますね。
携帯から失礼しましたm(__)m
2006-11-15 Wed 18:39 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

意外とそういう単純なものの方が
喜ぶみたいです( ̄▽ ̄;)
ただのボールとか・・。
ワンコ用のロープも好きですね~(*^_^*)

意外と近くに住んでいると、行かないものですよね。
わたしもこれでも、実家にいた時より行かなくなりましたから(^^)
2006-11-15 Wed 22:56 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

みかんもこた・まめちゃんと同じことします(^^)
かなりキツく結んだはずの結び目をいつの間にか
ほどいています( ゚Д゚)
あれ、どうやってほどいているんでしょう?
不思議です。

わたしは、クリスマスのディズニーが一番好きですv-238
他の人も同じ考えらしく、1年で1番混むシーズンでは、
ありますが・・( ̄▽ ̄;)

2006-11-15 Wed 23:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

みかんとKOUちゃん、一緒だ~ヽ(´ー`)ノ
ヒモって何が楽しいのか、よく分からないんですけどね( ̄▽ ̄;)
おもちゃの入っているカゴから、いつもズルズル
引っ張ってきています。
何度片付けても・・・。

クリスマスのディズニーは1年で1番混むシーズンですね( ̄▽ ̄;)
まぁ、わたしも1番好きなシーズンですので、他の方も同じなんでしょうね。
閉園直前のおみやげ屋さんには、わたしも近づけませ~ん(>_<)
2006-11-15 Wed 23:07 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

実は、わたしがカラフルなおもちゃとかに
目を奪われて、思わず買っちゃうだけなんですよね~。
たぶん、みかん自身はヒモとかボールとか単純なもので
満足らしいです( ̄▽ ̄;)
だから、わたしがそれで満足すればとってもお金が
かからない子だったかもしれません。

まだあげたことないけれど、靴下もたぶん好きです(^^)
洗濯物の中でも、靴下だけは見つけると、瞬時にくわえて
逃走しますから( ̄▽ ̄;)

文太くんの釣れている姿も見たいような・・( ´艸`)
靴下くわえたままなんて、どんなお姿なのかしら・・。
2006-11-15 Wed 23:16 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
秘密の・・・さま
こんばんは!

コメントの順番が入れ替わってしまった( ゚Д゚)
ごめんなさい_(._.)_

了解しました!v-221
わざわざ、ありがとうございます。
感謝ですv-223

ジャージのヒモ、みかんも好きです(≧m≦)
だから、ウチではヒモつきジャージは厳禁だったりします( ̄▽ ̄;)
2006-11-15 Wed 23:21 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
