パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<TDLのクリスマス☆ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | ヒモ大好き☆>>
この記事のコメント
疲れてるときはユックリ休んでくださいよ^^*
そして、みかんちゃんと沢山あそんで★
それからの更新で良いので、TDL滞在記
楽しみにしています^^

という私も、夜間はネットから離れてますし
木曜の夜~月曜の朝までは携帯なんですけどね^^;

自分のペースで無理しないでイキマショ♪
2006-11-16 Thu 14:57 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

優しいお言葉、ありがとうございますv-406
今日はかなり、ゆっくり休んでます( ̄▽ ̄)
みかんと一緒に・・。

でも、見に来てくださる皆さんがいると思うと、
ついつい張り切ってしまうおバカちゃんなんです( ̄▽ ̄;)

ただ、この先プライベートで忙しくなるかもしれなくて・・。
麻樹さんのおっしゃるように、自分のペースで無理せず
続けていきたいと思います( ̄▽ ̄)ノ
2006-11-16 Thu 15:12 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
疲れてるのにブログ見に来てくれたの??
ありがとぉぉぉ(T-T*)
ゆっくり休んで落ち着いたらいっぱい更新してください。
クリスマスムードのTDL楽しみだわ~( ̄∇ ̄+)
2006-11-16 Thu 15:51 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
そうそう!疲れてるは無理しない方がいいのよん*^^*

凄い混んでたでしょう?(爆)
私はクリスマスの時期は行きたくないって思ってたけど、
時間が経ってその時の事思い出すと、楽しかったなぁ~♪
また行きたいなぁ~♪
ってなるのよね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもぉ♪楽しんでこられたようでほんとに良かった*^^*
お話、楽しみにしてまぁ~す☆ミ"
2006-11-16 Thu 16:08 | URL | chie #-[ 内容変更]
ディズニーランドはクリスマスムード満点だったんでしょうね~ヽ(・∀・)ノ
しばらく行ってないので行きたいです~
けど…ワンたちを置いていくのが(-"-;)
ちょっと後ろめたいような~(^^;)

↓のみかんちゃん釣り、楽しそうですねv-238
うちもアインは市販のおもちゃよりダンボールを齧ったり広告の紙をボロボロにして遊ぶ方が楽しいみたいです~
2006-11-16 Thu 20:51 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

1日、みかんと一緒にまったり過ごしたので
もう大丈夫ですv-218
ご心配いただきありがとうございます_(._.)_

やっぱりクリスマスのディズニーは素敵でした。
本当なら毎日行きたいくらいです( ̄▽ ̄)ノ

2006-11-16 Thu 21:50 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

優しいお言葉ありがとうございます_(._.)_
みかんと一緒に、まったり過ごしたのでもう
大丈夫ですv-218

TDLは普通の日曜並みの混雑くらいですかね?
わたしたちはアトラクションは後回しなので、
激混み!じゃなければ、あまり関係なかったり
するんですよね。
でも、平日とは思えないくらいの人でした( ̄▽ ̄;)

クリスマスのTDLは、そこにいるだけでわたしは
幸せで・・( ´艸`)
クリスマスっていいな~って、思ってます。
2006-11-16 Thu 21:55 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

ウチもみかんがサークルに入れてのお留守番
だと、トイレはあっても一切オシッコをしないので
ディズニーに行くときは、いつもオットに休んで
もらってます( ̄▽ ̄;)
オットもみかんとお留守番です・・。

クリスマスのTDLはやっぱりとても素敵でした( ̄▽ ̄)ノ
毎日行きたいくらい、大好きです。

ダンボールとか紙系はみかんも大好きです。
ただ、みかんの場合は食べてしまうので、絶対あげられませんが・・・(>_<)
アインちゃんみたいに、遊ぶだけならいいのに・・。

2006-11-16 Thu 22:01 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
