パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<グッスリと・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | TDLから帰還いたしました!>>
この記事のコメント
クリスマスだね~。
あ~、いいなぁ~。行きたいなぁ(^^)
しばらく無理だろうなぁ~。
行った気分に浸りますわ。
パレード、中止だったのね~。残念(>_<)

みかんちゃんのお土産も、きっと喜んでくれるでしょう(^^)v
2006-11-16 Thu 23:36 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
綺麗ですねぇ~♪
最後までいたら寒かったでしょう?
雨も降ってたみたいだし・・・
夜は冷えますからね、お風邪など召しませんでしたかぁ?
ゆっくり休んだみたいなので、疲れは取れたのかしら?
*^^*

家の屋上からもTDLの花火がパレードの曲と共に見えますよぉ☆ミ”
でも…マンションが邪魔していて、少ししか見えないけど
(汗;

みかんちゃんもお土産もらってよかったね♪
良い子にお留守番できて偉いじょぉ~☆ミ”
私も今度行こうかな~☆ミ”たまにはいいよね!(-_^)
こゆきさんのレポートで行きたくなっちゃったわぁ☆ミ”
2006-11-17 Fri 00:47 | URL | chie #-[ 内容変更]
す・・・すごい☆
デコレーション、きっと徹夜でスタッフが変更したんでしょうね~
と。なんだか違う所が気になる私はダメ人間(笑
こんなデカイ、ツリーは見てみたいです!!!
イベントは無関心ですが光モノは大好きなんですよ♪
花火もパレードも見れなかったとは。。。
ぜひ、リベンジしてくださいね!!!
見れないだと!?・・・だったら金返せーって言いそうな私ですが^^;
2006-11-17 Fri 13:11 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんにちは!

なぜか、パレードが始まる前になると
雨が降ってくるんですもの・・(つд・)
ちょっと、悲しかったです。
でも、クリスマスのパーク内の雰囲気は
楽しめたので、まだ良かったかな~。

みかんへのおみやげ、今回もちょこっとしか
あげられないけれど、喜んでくれるといいです( ̄▽ ̄)
2006-11-17 Fri 16:37 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんにちは!

雨が降った後は、一気に気温が下がりましたね( ̄▽ ̄;)
おかげで、「エレクトリカル・パレード」の中止後は
一気にお客さんが減ったようですが・・。
おかげさまで、なんとか風邪も引かなかったようです(*^^)v

chieさんも、たまにはいいですよね~。
パピちゃんたちも、許してくれるんでは
ないでしょうか( ´艸`)
まぁ、今は混んでますが・・・( ̄▽ ̄;)

2006-11-17 Fri 16:45 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

わたしも毎回それは、気になります( ̄m ̄〃)
一体何人の人間が働いてるんだろうと・・・。
イベントが終わったら、次の日には全ての
デコレーションがなくなりますからね。

「金、返せ~」はわたしもちょっと思いました( ̄▽ ̄;)
朝から雨とかなら、まだ諦めたものを・・。
よく他のお客さんが暴動を起こさないものだと
感心しました(* ̄m ̄)
まだ、わたしはリベンジのできる場所に住んでいるから
いいものの、1年計画で遊びに来た人とか本当に
かわいそうになっちゃいます(>_<)
2006-11-17 Fri 16:51 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
