パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<気に入ってくれた? | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | TDLのクリスマス☆>>
この記事のコメント
TDL満喫しそこなっちゃったんですね(*^^;A
でも、写真もキレイで雰囲気伝わってきましたよ♪
私も行きたいなぁ~。

みかんちゃんの寝姿、癒される~。
こゆきさん「萌え~」って・・・(*≧m≦)=3
確かにちょっと病気かも?!(笑)
でも大丈夫!みんな自分のワンコには
「萌え~」ですよ♪
2006-11-17 Fri 22:48 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
わかります~(*^^*)
寝てる姿って、見てると癒されますよね☆
みかんちゃん、カワイイ格好でスヤスヤですね♪
みかんちゃんは、こゆきさんちの子で幸せですよ♪
このブログを読んでれば分かります☆

うちは…さて…( ̄▽ ̄;)
2006-11-18 Sat 11:45 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんにちは!

TDLはちょっと、残念な結果になっちゃいました(´・ω・`)
なので、もう1度くらい行けたらな~と・・。

ウチは、写真スタジオにみかんの写真を撮りに行っちゃうくらいですからね~( ̄▽ ̄;)
本当にやばいかも・・・e-263
何しろ「ウチの子が世界で一番かわいい!」と思っちゃう夫婦ですから(≧m≦)

でも、みかんの幸せそうな寝顔は、萌え~と同時に確かに癒されます( ̄▽ ̄)
2006-11-18 Sat 15:57 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんにちは!

本当に幸せそうにグッスリ寝てる姿は、癒されます☆
起きていると、悪魔になるときもあるのに・・( ̄▽ ̄;)
寝ている姿は、天使のようですから(≧m≦)

文太くんも杏ちゃんも幸せそうですよ(^^)
ブタのお鼻に牛のツメ。
とっても、おいしそうだったし(*^^)v
2006-11-18 Sat 16:02 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
いやぁ~~~~~~e-266

みかんちゅわぁ~ん~~e-266


も・・もももももも・・・!!!
萌ぇぇ~~~~~!!(〃∇〃)でへへ♪
(すいません汗;あまりにも可愛くて( ̄▽ ̄;)ぬはは)

でもぉ・・・☆みかんちゃんまじ激プリっすよおぉ~!!
我が子を思う気持ちわかりますよぉ♪
大切な家族ですものね(-_^)

みかんちゃん絶対幸せって思ってますよぉ!!
うん!絶対思ってるよ*^^*
だってこゆきさんたちから、こぉ~んなに愛されてるんだものぉ☆ミ”
みかんちゃんはこゆきさんのお家に来て良かったね!
これからも可愛いみかんちゃんの元気な姿一杯みせてね♪
2006-11-18 Sat 19:24 | URL | chie #-[ 内容変更]
ん~本当に((pq>ω<)。゚.o*萌え*o.゚。(>ω<pq))
かわいすぎですぅ~(*゚▽゚*)
こんな寝姿見てたら癒されますよね~ほのぼの♪
『ここの家のコになって良かった』って思ってもらえたら…
それ以上に嬉しい事ってないですよねっ!
でも、きっとみかんちゃんは思ってますね~^m^♪
幸せそうな寝顔、私まで和ませていただきました(^▽^)
2006-11-18 Sat 19:59 | URL | kaoru #28LKhIjk[ 内容変更]
みかんちゃん、かわいい~(*^_^*)
グッスリ寝てると、ホ~ント、天使だよね。
見てるだけで、癒される(^^)
うちも寝てる時は、天使だわ(^^ゞ
特に、二匹でくっついて寝てるとね~・
萌え~!ですよ~(*^_^*)
2006-11-18 Sat 20:09 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

もう、みかんなしの生活は考えられませんからね(*^_^*)
たま~に、悪魔のようになりますが、それでも
やっぱり大切で、かけがえのないものです。

みかんが本当に「幸せ~」って思ってくれてたら
うれしいな( ´艸`)
わたしたちは、みかんのおかげでたくさんの
幸せをもらってますからね。
少しでもみかんにお返ししなきゃ(*^^)v
2006-11-18 Sat 22:27 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kaoruさま
こんばんは!

みかんには、本当にたくさんの癒しと幸せを
もらってます(^^)
時々、悪魔になりますが・・( ̄▽ ̄;)
まぁ、そんなときもあるから余計にかわいいのかな?

本当にみかんが「ここの子になって良かった」って
思ってくれてたら、幸せですね~。
みかんの幸せそうな寝顔をこれからも、絶対
守ってあげたいです。
2006-11-18 Sat 22:35 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

本当に寝ているときは、天使です☆
起きていると、悪魔になるときもあるのに・・( ̄▽ ̄;)
でも、たまにそんなときがあるから余計に
幸せそうに寝ている姿がかわいいのかしら(* ̄m ̄)

こた・まめちゃんが2ワンで並んで寝ている姿は
本当に萌え~ですね。
わたしもそんな幸せそうな、こた・まめちゃんを見るのが
大好きです♪
2006-11-18 Sat 22:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
