パピヨンのパパ&ミニチュアダックスのママから生まれたパピックスみかんとの楽しい毎日♪     
FC2 managemented FC2 managemented
<<初めての・・・ | みかん絵日記~パピックスの生きる道~ | グッスリと・・・>>
この記事のコメント
みかんちゃん、こゆきさんに見せびらかしたかった?
それとも安心して食べ始めたのかな??
両手で押さえる姿って可愛いですよね♪
私もこの姿好きです(^^)
結構、大きなガムですよね~1本は多いよね~~
2006-11-18 Sat 23:03 | URL | CHIE #wU.rbL5A[ 内容変更]
もしや、みかんちゃんも留守番中はオヤツもトイレも我慢するタイプなのかしら☆
オヤツもオモチャも、人間が見てる所で…って感じでしょうか(*^^*)
ほんと両手を使って食べてる姿って萌え~~~ですよね!
わざと両手を使うオヤツを選んでる私です♪実は(笑い
豚鼻とか耳が、そうだったんです(^-^)
2006-11-18 Sat 23:07 | URL | 麻樹 #-[ 内容変更]
美味しそうww
こんばんわ★
みかんちゃん美味しそうだぁ!!!
デカイしお得だね♪

マタ遊びに来ますね♪
2006-11-18 Sat 23:47 | URL | パイン☆レモン #-[ 内容変更]
みかんちゃん、良い子でお留守番(^^)
両手使う姿に、萌え~~
これも又、分かるわ~(*^_^*)
小さい手で、しっかり持ってるのが、かわいいんだよね~。
途中で取り上げるのは、かわいそうだけど、
ちょっと大きいものね~。

2006-11-19 Sun 00:02 | URL | kotamame #-[ 内容変更]
お留守番中、我慢しちゃうタイプかな?
小麦はオヤツは我慢しませんが
トイレは我慢しちゃうんです(*>ω<)o
ガムを両手でおさえる仕草・・・
「萌え~~~i-178」ですよね。
私も大好きです♪
2006-11-19 Sun 00:32 | URL | キャオリン #P0vgGwAM[ 内容変更]
みかんちゃんお利口さんにお留守番してたんですねぇ☆
えらいじょ♪みかんたん*^^*

美味しそうなガムですねぇ!
みかんちゃんにはちょっと大きいにかしら??
でも、ちゃぁ~んとみかんちゃんの体を考えてる
優しいママで、みかんちゃん良かったネ(-_^)

今日は12月下旬?並の気温だったらしいですね。
私も職場で凍えてましたもん(涙)
こゆきさん、パパさん、カレンちゃんお風邪召しませんようにねe-266
2006-11-19 Sun 15:10 | URL | chie #-[ 内容変更]
CHIEさま
こんばんは!

う~ん、どっちなんでしょうね?( ̄▽ ̄)ノ
でも、このガムを前にして、お留守番中、
どんな顔をしてたかを、想像するとちょっと
笑えます(≧m≦)
両手で押さえながら、何かをしている姿って
かわいくってv-9
大好きなんです☆

それにしても、ちょっとみかんには、
大きいガムでした( ̄▽ ̄;)
2袋も買っちゃってどうしよう・・・。


2006-11-19 Sun 19:20 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
麻樹さま
こんばんは!

トイレは、サークルの中では、絶対しないです( ̄▽ ̄;)
だから、長時間のお留守番がさせられなくて・・。
オヤツは、食べている時と食べていない時があるんですよね。
ナゼなんでしょう??ナゾです。

麻樹さんが、文太くんと杏ちゃんにあげてたおやつに
そんなナゾがあったなんて! Σ(゚Д゚)
確かに両手を使って何かをしている姿って
わたしも大好きです☆
2006-11-19 Sun 19:24 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
パイン☆レモンさま
こんばんは!

喜んでくれたのは、うれしいんですが
ちょっとみかんには大きいようで・・。
全部は食べさせられないですね( ̄▽ ̄;)
お腹がピーピーになりそう・・。
なのに、2袋も買っちゃって、本当に
どうしましょう・・(>_<)
2006-11-19 Sun 19:25 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
kotamameさま
こんばんは!

両手を使って何かをしている姿って
本当にかわいいですよね☆
わたしを大好きです(*^_^*)

ほっといたら、全部食べそうな勢いで
慌てて取り上げました( ̄▽ ̄;)
絶対全部食べたら、お腹がピーピーに
なるので・・・(>_<)
2006-11-19 Sun 19:30 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
キャオリンさま
こんばんは!

小麦ちゃんもおトイレ、ダメですか~(´・ω・`)
みかんも、サークル内じゃ絶対しないんです。
だから、長時間のお留守番がさせられなくて・・。
おやつは、食べるときと食べないときがあるんですよね。
何なんでしょうね?

両手を使って何かをしている姿って
本当にかわいいですよね☆
わたしも大好きです(*^_^*)
2006-11-19 Sun 19:33 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
chieさま
こんばんは!

うっ・・(>_<)
そんなに、冷え込んでいたんですね。
どうりで寒いと思ってました( ̄▽ ̄;)

ほっといたら、全部食べそうな勢いだったんで
慌てて取り上げましたよ( ̄▽ ̄;)ノ
全部食べたら、絶対お腹がピーピーになるので・・。
まぁ、みかんにはありがた迷惑だったみたいですが(T_T)
2006-11-19 Sun 19:38 | URL | こゆき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| みかん絵日記~パピックスの生きる道~ |
